北千住駅にて

模型をいじり、のりもの乗って旅に出る!

自己紹介的な

多くの方は初めまして。6O22Fと申します(●’∇’)♪


f:id:chiyoda6022F:20220820165301j:image

学生で、年齢は一応不詳(o^-^o)

 

居住地は、足立区・荒川区・福岡県小郡市と色々予想されていた頃がありました。正解は、内緒デース

 

鉄道模型、Pokémon、お出掛けを主として生きています!

動画を一時期作っていましたが、現在は誰かに頼まれて1年に1.2回作るかどうかなので、触るたびに思い出す程度しか作れません。orz

 

このブログでは、例えば鉄道模型の記事にしてみても

「これオススメです」

「○○系入場しますた」

「ここは妥協しました」

ってよりは、

「これ使ったんだけどイカシテんね~」

「これ買った。安かったんよー」

「ここ分かんないからこれでヨシッ!」

みたいな軽いノリなので、裏技やら求めてる方には向いてないかもです!でも来たんだったら少しくらい読んでってくれたら嬉しいな

 

ということで、2年前に作るだけつくって放置していたブログを引っ張り出してきました!

過去記事については全て非公開にしてあります(ゴメンナサイ)

 

マイペースに楽しく出来たら良いなと思いますので、よろしくお願いいたします!f:id:chiyoda6022F:20220820165452j:image